2011年
  2011年 元旦
  明けましておめでとうございます


新しい1年が始まりました

31日から元旦へ日付けが替わる静かな時間の流れが好きです。
今年も遠くに聞こえる除夜の鐘を聞きながら
気持ちを新たにしました。

今年我が家は、上の息子が成人を迎え
下の息子は大学受験と、それぞれの道を歩く準備をはじめています

子供達が又一歩親離れして行く年でもあります

今日は、家族が揃い平凡に穏やかなお正月の1日が過ぎることを嬉しく思いつつ・・・



さて、今年も又押し花の日々を綴らせていただきます

押し花は単にものつくりや芸術表現の一面だけではなく、
自然や植物に接する日常の過ごし方にもかかわるもの

今まで気に留めなかった小さな草花を見つける喜び
今まで見過ごしてきた花の形や仕組みに驚き
自然の色に感動し、いとおしく思う・・


押し花を通じて沢山の楽しみを伝えられたらと思います

今年もどうぞよろしくお願いいたします


後になりましたが、皆様にも穏やかな一年となりますようお祈り申し上げます

        016_convert_20110101213215.jpg Kazu-n




1月5日~9日 
「帽子作家NORIとその仲間のグループ展」
に参加します
詳細はこちら → 

テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

【 2011/01/01 21:05 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<画廊飛鳥 十連展 Ⅰ | ホーム | 後、1週間・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/153-bbfea9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |