フェルトとコラボ
空気は冴えて冷たいですが、良いお天気の大阪堺です

3月のイベントへ向けてボチボチ動き出すといたします



最近フェルトにすっかり魅了され、あれこれ作っていますが、
押し花との組み合わせもなかなか良いんじゃないかと・・・


目指すは、大人可愛いナチュラル&ちょっとモード系 

002_convert_20110111194537.jpg

                004_convert_20110111194637.jpg

     005_convert_20110111194706.jpg 押し花 マトリカリア

これら↑↑は、堺のミューゲ・グラスさんに置いていただきました


フェルトは原毛を使わずモヘアの糸を絡めてつくっています。
モヘアの糸を使う事でフェルト表面にざっくりと糸の線が残る感じが気にいってます 


3月イベントにも出したいと・・・( JAMPOT さんのギャラリーをお借りしてます)
どんなデザインにしようか考え中です

こんな押し花も宜しくお願いします(^_-)-☆



 





       押し花の一歩一歩&絵手紙   
【 2011/01/11 20:19 】

| 雑貨小物 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<季節先取り~ | ホーム | 感謝>>
コメント
--- ---

春のイベント。。。
まだ頭真っ白デスv-356

羊毛フェルトと押し花のモダン使い~
流石デス!!
素敵~v-353v-353

おっと。私も形にしなければ…i-237
またギリギリで叫ばないように(^^;
らこ * URL [編集] 【 2011/01/12 01:04 】
--- ---

わー!とても素敵ですv-354
押し花とコラボしたら価値がUPi-184しますね
新しい作品楽しみにしています!(^^)!
MOKOの部屋 * URL [編集] 【 2011/01/12 19:52 】
--- ---

>らこさん

やっぱり・・・まだ頭が疲れてて
デザインも思いつきそうで、なかなか形になってくれませんv-356
春~、花~、虫達~・・と頭ん中ぐるぐるです<(`^´)>

kazu-n * URL [編集] 【 2011/01/13 17:58 】
--- ---

>MOKOさん

有難うございますv-398

カボションのセッティング台無しで、押し花を樹脂に閉じ込めるのに四苦八苦してます。
いい方法無いかなァ~~っと試行錯誤中です
kazu-n * URL [編集] 【 2011/01/13 18:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/156-a673c284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |