押し花教室作品展、今日からです
         街かどディハウスきんき茶ろん
              押し花教室作品展


         2月1日~28日  逢喜の郷 にて


今日からです。
朝、展示してきました。とても良い雰囲気の作品展になりました

         016_convert_20110201221211.jpg

         013_convert_20110201221147.jpg

         011_convert_20110201221115.jpg

ご紹介がまだでした大作を観ていただきましょう

         002_convert_20110201221245.jpg
      雨降る風景の紫陽花です。七変化の紫陽花を見事に表現されました
          雨の様子は写真でわかりづらいですね。是非会場で

         004_convert_20110201221307.jpg
         こちらは額と押し花がとてもピッタリ調和した作品です
         華やかなアネモネとスカビオサがメインですが
         2色使いの作品なので、シックな感じで素敵です

      003_convert_20110201221333.jpg
          こちらはフランネルの花束「ブライダル」
   1種メインの花束デザインは難しいのですが、大小いろんな表情のフランネルで
   立体感を出し、とてもすばらしい作品に仕上げられました
            こげ茶の額縁との色合わせが綺麗な作品です。



この作品展が押し花を観てくださった方々にとって、心和むひとときとなれば嬉しいです
お時間許されましたら、ご高覧くださいませ



後になりましたが、
朝早くから、展示をお手伝いしてくださった逢喜の郷スタッフの皆さん
有難うございました。とても和やかにスタートさせていただき感謝しております。










       ものつくり+YUU 参加している作家グループのHPです


       押し花の一歩一歩&絵便り 
【 2011/02/01 23:22 】

| イベント | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<mi~つけた | ホーム | 押し花教室作品展>>
コメント
--- 楽しみです ---

皆さん力作だから見応えあるでしょうね
早く見に行きたいと思っています
沢山の人が見て下さるといいですよね~
kiki * URL [編集] 【 2011/02/02 00:03 】
--- ---

>kikiさん

有難うございます
みんな本当に力作です。
私だけ、手抜きv-403で・・・
前の飛鳥画廊さんに出展したもので間に合わせてしまいました~~~
kazu-n * URL [編集] 【 2011/02/02 22:37 】
--- 花が咲いたよう♪ ---

スゴイ~っ!!
皆さん大作ですねv-352
kazu-n先生 お疲れ様でございました~
逢喜の郷のギャラリーが
パッと花が咲いたようv-343
私も見に行きたいと思ってマスv-351
らこ * URL [編集] 【 2011/02/03 22:41 】
--- すばらしい・・・ ---

壁一面に展示されると圧巻ですね。大作ぞろいですね。

拝見するのが楽しみですe-266
ミュゲ * URL [編集] 【 2011/02/04 00:16 】
--- ---

>らこさん

ありがとうございます
思った以上に華やかな展示になりました

お時間あれば見に行って下さいますか~
ご案内しますv-415
kazu-n * URL [編集] 【 2011/02/04 00:53 】
--- ---

v-301>ミュゲさん

ミュゲのHPにも案内UPしていただいて
有難うございます

見に行っていただけるんですか~
嬉しいです
kazu-n * URL [編集] 【 2011/02/04 00:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/161-c96e69a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |