押し花樹脂ペンダント
        押し花教室作品展2月28日で展示無事終えました

    沢山の方にお出でいただきました
  お陰さまで楽しく1カ月があっという間に過ぎ、又これからの作品作りの励みとなりました
    いつか、皆元気に 作品展part2 が開催出来ればと思っております

          有り難うございました



・・・・・・・・・  

さて、押し花を樹脂の中に閉じ込めたペンダント   

少し大きめで大人っぽいアンティークチャームと合わせてみました
こちらはミューゲ・グラスさん納品のペンダントです。

        006_convert_20110302151011.jpg

        007_convert_20110302151308.jpg

3/16からの「mi~つけた」イベント出品のペンダントは小ぶりのお花を使って可愛い感じに仕上げました
+yuu の活動日記にUPしています ↓↓  

   

後、2週間あまり、額仕上げにこれからかかります 



上の息子が下宿するって3/15から・・・引っ越しの準備~ほっとこ
よりによってこの忙しい時に下の息子は16日から仲間とスキーに行くと言う。大学合否関係無く・・・
二人とも準備に私を当てにしないでよ~~  



          押し花の一歩一歩&絵便り
【 2011/03/02 15:55 】

| 雑貨小物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今年のお気に入り | ホーム | 「mi~つけた」押し花ペンダント>>
コメント
--- ---

作品展~お疲れ様でございました~
大成功でしたねっv-22
次回も楽しみにしておりま~す(^○^)

ペンダント~大人可愛い感じがとっても素敵~v-353
ミューゲ・グラスさんとこで実物拝見しましたが
とっても軽くて~透明感があって~
ブログより更に素敵でしたっv-10
らこ * URL [編集] 【 2011/03/09 14:41 】
--- ---

>らこさん

作品展、来て下さって有難うございました
企画したもののどうなるかと思いましたが、
生徒の皆さんが作品作りに期待以上の拘りを持って仕上げられて、会期中も楽しまれた様子で嬉しく過ぎました。本当にお忙しい中有難うございました。

ペンダント、有難う(^^♪
アクセサリー作り、難しいですよね~~
ちょっとしたセンスも技術も足りませんゆえ(~_~;)
kazu-n * URL [編集] 【 2011/03/10 18:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/169-44949d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |