節電のお願い
3/12
関西電力に勤務している友人からというメールが送られてきました。
ご協力頂ける方はよろしくお願い致します。

以下が内容です。
--------------

関西地区にお住まいのみなさんへ。

東北三陸沖大地震に伴い、関西電力が東北電力への電力提供を始めました。
少しの節電でも立派な支援になります。
電子レンジや炊飯器など、普段さしっぱなしのコンセントを今日だけでも抜き、
一人一人が出来る節電のご協力をお願い致します


このメールをできる限り広め、節電による送電の支援が出来ればと思いますのでご協力よろしくお願い致します。




3/13 追記
上記のメール は、どうもチェーンメールだったようです(~_~;)
関西電力からの配信ではないようです

「関電は火力発電所などの出力を上げて、東電に対する電力融通を同日午前から開始した」 
という記事はありましたので、その点は事実かと思いますが、このメールの出所がわかりません

確かめずに書き込みしまして、すみません<(_ _)>

まあ、節電は、大事なことなので、いいですか

スポンサーサイト

テーマ:ニュース(国内) - ジャンル:アフィリエイト

【 2011/03/12 22:46 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<祈り・・ | ホーム | 押し花栞&押し花シール>>
コメント
--- ---

私のところにも送られてきましたよ。
あと、原発の影響で放射線の影響を受けないようにワカメを食べましょうとも。
チェーンメールでいたが、でも、節電もやっていて悪いことではないし、ワカメも食べて悪いものではないし、・・・。
ですよね。
やれることはなんでもする!!
という気持ちこそが大事ですよね。
におはな * URL [編集] 【 2011/03/19 14:23 】
--- ---

>におはなさん

節電は、直接関電からの送電に役ただなくても
これから大事になってくることですよね。

関西も美浜原発なしでは生活できない暮らし方をしてるのですから

やれることはなんでもする!!
そうですね。

メールを回して回線を混雑させたとの批判も多々ありますので少々しょげてました
有難うございます

わかめメール面白いですね(^^♪
騙されてるとしても、ワカメ一生懸命たべそうです。
kazu-n * URL [編集] 【 2011/03/19 16:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/172-5bea62f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |