祈り・・
テレビで流れる被災地の情報、映像に心がいたみます。

これ以上の被災者が出ませんように、

被災された方々の心が折れませんようにと祈るばかりです。

そして、ただ今、福島原発の放水任務にあたって下さってる方々が

どうぞ、無事でありますように。

       

先日の節電に関するチェーンメールが善意であったと信じたいです

そして、電気にしろ、ガソリンにしろ全国民の心がけが

まわりまわって被災地へ十分に届けられることになると思っています

       

16日より「mi~つけた」のイベントが始まりました

こんな時に・・と気持ちが沈みました

けれど、日本全体が沈んでしまっては復興の支援が出来なくなります。

こんな時に・・をこんな時こそと気持ちを入れ替えて

16日ディスプレーしてきました。

       

地震から1週間、

ようやく民放が普段どおりになってきましたね。

この1週間、大人でも見るのがつらい映像でした

一緒に見る子供たちがストレスを抱えているらしいです

私たち大人はそういうことにも配慮しなければいけないと感じました

災害ニュースは、子供達には精神的ダメージが強く荷が重すぎるでしょう

       

どうぞ、救援物資がどの避難場所にも行き届きます様に


           001_convert_20110319111212.jpg
           ビオラ 「晴れたらいいね」



         イベント風景(JAMPOTさんブログより)
スポンサーサイト

テーマ:ニュース(国内) - ジャンル:アフィリエイト

【 2011/03/19 00:54 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今、出来る事・・ | ホーム | 節電のお願い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/173-7267ba17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |