5月の1day レッスン
    5月 春を楽しむ1day レッスンのお知らせ

好きな花と布やレースを組合わせ押し花デザイン額をつくります

    014_convert_20110309225140.jpg

        額サイズは外寸約20cm(デザイン面10cm角)
        022_convert_20100223154545.jpg

    たとえば・・こんな風にも
 inte-1.jpg  003_convert_20090901134004.jpg

       008_convert_20100522220208.jpg


   日時 月  日(月)13:00~16:00
       月 23日(月)13:00~16:00
       (月、火、木に限り、日時相談に応じます)
   
   講習費 3500円(材料費含む)

   申し込み先 090-1229-9563 石川まで

   場所  ミューゲ・グラス              
       大阪府堺市東区 大美野57-2
        
       ☎ 072-239-5163

       ミューゲ・グラス 地図はこちら → 

   
このブログのコメント欄(非公開にチェック要)、又はメールフォームよりお申込みもお待ちしております。
折り返し確認のご連絡をさせていただきますので、アドレスの記入をよろしくお願いします。


・・・・・

いつも使ってるシャンプー(2駅先のドラッグストアにしか売ってない)が切れてしまって、
しかたなく・・近くのスーパーで一時しのぎにコレ買ってきました( ^^)

        010_convert_20110414170027_convert_20110414170345.jpg

気に入ったものを見つけたら、めったに浮気をしない方なのでシャンプーも同じものを
10年以上使ってます。なので・・
一時だし、どうせなら資生堂とかカネボウとかではないところのものを冒険と思って・・

棚を見渡して、コレを発見(゜゜)

こんなにオシャレじゃない容器のシャンプーがあるんや~と可笑しくって
(半透明容器にラベルシール貼ってるだけ~)
即、決めました。 中身で勝負って感じでしょ!!

使い心地・・・それが、すっごくいいヽ(^。^)ノ

久々、浮気しよっかな~ ポンプ式で無いのが・・・

 因みにメーカー名は  コスメテックスローランド(株)

     デオタンニングシャンプー
     (柿タンニンエキス、ベントナイト、メントール配合)

            300ml 980円
















   

テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

【 2011/04/14 16:19 】

| 押し花1daylesson | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<阪神百貨店 イベント | ホーム | お気に入り スカビオサ>>
コメント
--- ---

素敵な~レッスンですねv-352

それから!!

これが噂?のシャンプーですか!!

ラベルではなく!!中身で勝負!!

ってかスゴイわかりやすいラベルですね!!

使い心地良くて良かったですね~v-411

らこ * URL [編集] 【 2011/04/17 09:32 】
--- ---

>らこさん

コメントありがとうi-179

このシャンプーの体裁、お風呂の度に可笑しくて笑えてきます。
これこそ、「思わず笑顔になる雑貨」やわ~ってね(^J^)
kazu-n * URL [編集] 【 2011/04/17 12:47 】
--- ---

おお・・・これが例のシャンプーですか・・・
シャンプーと思えないミテクレですねv-405

でもいいなら興味あるぅ~
ちょっとおやじっぽいけどi-230使ってみようかな。v-411

1/5glass * URL [編集] 【 2011/04/18 17:04 】
--- ---

>1/5glassさん

コメントありがとうi-179
これ、まさしく加齢臭対策用!!v-411

でも使い心地は柑橘系の香りでさっぱり爽やかで、洗い上がりは髪にこしが出てふんわり・・いい感じですi-185
・・・ただ、常時入荷してんのかなあ?
こんなの初めて見かけたし・・
kazu-n * URL [編集] 【 2011/04/19 10:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/178-d678d0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |