ゴールデンウイーク
この週末からゴールデンウイークに突入ですね~

私のゴールデンウイーク!!今年も仕事に遊びにとびっしり予定が入りました(^◇^)
まずは・・・
大学に進学しました下の息子の引っ越し!
1年間は家から通う・・約束だったんですが(2時間はありえへん!!)と言い張りまして・・・
急きょ、下宿先を決めてきました。っで、5月1日引っ越し
こまごました生活用品を一通り揃えて、ため息の出る出費・・はァ~~(・。・;
レトルトのカレーやら、ケロッグコーンフレークやら・・買ってきて
主人に笑われてしまいました。(何が心配って・・食べる事ですからねえ)


あっと、その前に
明日4/27~5/3 阪神百貨店のイベントで、JAMPOTさんの出張販売に参加します
先日た~くさん納品しました

         008_convert_20110426143844.jpg

梅田に出られましたらお立ち寄りくださいませ。 3F婦人服の売り場です


その後5/3~5/8 +YUUのイベントに参加

      DSC00354.jpg

ここ堺、大仙公園でのイベントは今年で3回目、今回は公園横に新しく建てられた
「花と緑の交流館」にて開催します。

  花と緑の手づくり小物の催しvol.3

      2011年5月3日(火)~5月8日(日)
             6日(金)休み

        at 堺市都市緑化センター 
          花と緑の交流館にて
          (大仙公園内)

       9名の作家による手づくり作品の
         展示・販売を行います。

         ミニレッスンも同時開催!
        500円~(材料費・講習料込)



      花と緑の交流館 → 

      ミニレッスンは+YUUのHPでご確認ください → 

+YUUの活動の売り上げの一部は義援金にすると皆で決めてます。
今回、「花と緑の交流館」使用料も義援金として下さいとのことで、無料でお貸しいただきました。
微力ながら1円でも多く届けることが出来るよう張り切っていきたいと思います。

      oshana2.jpg(展示予定の額)


それから、
上のイベントの販売当番の合間をぬって、5日に主人の両親のもとへ。
下の子の大学の報告も兼ねて東京まで行ってきます。
義母に先日、新幹線の予約の時間を報告したら、(何を食べたい?)って(^-^)
実家の母も帰ると必ず何かおかずを作ってもたせてくれますが(^-^)
母親って、家族の食べる心配ばっかりしてますね。
有り難いことです。


そして締めは、妹家族と実家の両親を誘って、近くの日本料理屋さんへ
両親の誕生日、上の息子の誕生日、下の息子の送別会・・
いっぱい理由つけて、ようは飲み会です  

以上、私ごとの報告でした。
長々と、<(_ _)> お立ち寄り有難うございました。

ゴールデンウイークはあちらこちら活気が戻るといいですね~~


スポンサーサイト

テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

【 2011/04/26 16:37 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<花と緑のてづくり小物の催し | ホーム | 阪神百貨店 イベント>>
コメント
--- ---

お忙しいGWになりそうですね
kikiも頑張ってケーキ焼きますね
でもギリギリじゃないと始められないし作り貯め出来ないのでv-12
しばらくお母様とお会いしていませんがお元気でしょうか?
ご家族大人数での飲み会楽しそうでいいなぁ~
kiki * URL [編集] 【 2011/04/26 23:39 】
--- ---

>kikiさん

kikiさんのケーキ作りも大変ですよね。
作り溜できませんものねえv-356
今年も(おからのケーキ)登場しますか?
あったら嬉しいなv-344
今回の新しい会場がとても素敵だし、
楽しみです

母、元気です。有難うございます
子供達の予定が合わず、家族全員は中々難しくて
滅多にないことなんですよね~

kazu-n * URL [編集] 【 2011/04/28 19:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/180-76940b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |