6月1day lesson 続き・・
6月の1day lesson 続きです

6月23日(木)と 28日(火)
ミューゲ・グラスさんの教室でハガキとシール作りをします
           ( ハガキ2枚と押し花シール15個ぐらい作れます )
10時~12時  800円

005_convert_20110613135434.jpg

梅雨お見舞い、暑中見舞いのはがき作りはいかがですか(^-^)

又は、お祝い事やお誕生日のメッセージカード作りでもOKです(^-^)

008_convert_20100717233112.jpg

 電話予約(090-1229-9563 石川又は、メールフォームよりお申込みお願い致します

         ミューゲ・グラスさんの場所はこちらからご確認ください → 






・・・・・・・・・・・   ・・・・



先日、ダイニングテーブルが届いて、
テーブルと引き換えにソファを処分しました

随分と年期の入ったソファなんですけど、本革・・
何だか勿体無いなあ~  っと

        ・
        ・
眺めていたら、閃きました!(^^)!

     ( ^^) 使える~~!!!  これ、革!!

   001_convert_20110609220232.jpg

     綺麗に剥ぎました(@^^)/

中のクッションはフェルトのチクチクに使えるかも・・・と剥いだけど
こちらは柔らか過ぎてダメでした。くやしい


     革のバッグ、作ってもらお

     
   テーブルは捨てられず、2階へ引っ越しました




  ポチッとお願いできましたら<(_ _)>

【 2011/06/09 20:47 】

| 押し花1daylesson | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<額作品 お披露目 | ホーム | 6月の1day lesson>>
コメント
--- good! ---

テーブル見せて~
ソファがbagになんて良いアイディアですね
出来上がりが楽しみです
kiki * URL [編集] 【 2011/06/11 08:26 】
--- ---

>kikiさん

ソファ引き取りの家具やさんに冷やかに感心されましたv-405

テーブル、ブログに書き込んだものの^_^;大したもんじゃなくて、ちと恥ずかしくなってるんです

17日、午後からお一人だけ予約入ってるだけなんで
(レッスン関係無く)良かったら遊びにきてくださいましまし
kazu-n * URL [編集] 【 2011/06/11 11:40 】
--- 金曜日 ---

17日は4時まで母上と一緒にPC勉強会なんです
残念です
又伺いますね
kiki * URL [編集] 【 2011/06/16 00:31 】
--- ---

>kikiさん

は~いv-222パソコン頑張ってますね
又いつでもv-222

kazu-n * URL [編集] 【 2011/06/19 01:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/192-6196f9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |