押し花樹脂ペンダント
7月納品分の樹脂ペンダント、制作中です

今年初めて作ったセッティング台無しのデザイン、
無事お嫁に行ってくれるかなあ~とドキドキの納品でしたが

ほぼみんな旅立ってくれてるようで、ホッとひと安心、嬉しいかぎり

調子に乗って、この夏もう少し作ります。。  作ってます



こちらは、青色の色水を吸わせた紫陽花、前記の色違いです
チェーン60cm、深い赤のフランスアンティークビーズをプラス
002_convert_20110627184021.jpg ¥2500

こちらは紫の色水を吸わせたレースフラワーです。
チェーン70cmのかなり大ぶりなペンダント
樹脂を3層に流し、レースフラワーも3層に入れて立体に見えるようにしました
シェルと天然石をプラスして。。
005_convert_20110627184151.jpg ¥3000

             003_convert_20110627184112.jpg

今年のペンダントは流行をちょっと意識してチェーンを長めにしています。


・・・・・・ ・・・・・・・・・・・

いきなり大阪は暑いです。
夕立すら無し

庭に雨水を貯めるタンクを埋めておくんだったと後悔しています
夏場の水やりの水がもったいなくて

強い日差しの太陽・・こんなにいっぱいエネルギーが降り注いでる・・



元総理の森さんが推進しようとしている(ーー゛)
地下式原発なんかに国のお金が使われたら・・ぞっとします。

自然エネルギーの開発がすすめられどんどん普及してほしいです




お~い、工学部に進んだ息子よ、がんばれ!!

母は期待しています!!!( ^^)

とっても便利な生活をおじいちゃんとパパたち2世代で作り上げたから
そろそろ次は、そこから起きた歪みを是正していく番だと思う

しっかり頼むわよー!!

    (息子達へ たまにはこのブログ読んでよね)


押し花レッスンはこちらから→ 1DAY、2DAY、押し花教室 ✿

  


     押し花の一歩一歩&絵便り
【 2011/06/27 20:04 】

| 雑貨小物 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<フェルトブローチ | ホーム | 額作品 お披露目>>
コメント
--- ---

もう少し小さいパーツを3個ほどつないで、
ブレスレットを作ってみてはいかがでしょう?
夏らしくていいかもです(^_-)-☆
MOKO * URL [編集] 【 2011/06/27 21:27 】
--- ---

>MOKOさん

ふむふむ、ブレスレットv-389

作ってみよーかな
kazu-n * URL [編集] 【 2011/06/27 22:47 】
--- ---

涼しげで素敵ですね~(*^_^*)

樹脂の中のお花が立体なのも!!


明日…ミューゲ・グラスさんでの講習

よろしくお願い致しますm(__)m

ご自宅での講習~ふむふむ^m^e-266
らこ * URL [編集] 【 2011/06/28 00:10 】
--- ---

>らこさん

今日は講習参加ありがとうございました
ポストカードにされたので
ハガキの送り先様にとても楽しんでいただけることと
思います。

ハガキやメッセージカード等、必要な時々には
Kazu-nのレッスンオープン日、ご利用くださいませ
<(_ _)>
kazu-n * URL [編集] 【 2011/06/29 01:15 】
--- ---

素敵です☆
正円ではなくちょっといびつな感じの丸がとってもかわいいですO(≧∇≦)O
におはな * URL [編集] 【 2011/06/29 15:47 】
--- ---

>におはなさん

コメント有難うございます

このいびつさを出すのに苦労しております(・。・;
シリコンだと綺麗に仕上がりすぎますしねえ
kazu-n * URL [編集] 【 2011/06/29 22:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/195-634cf0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |