フェルトブローチ
暑くて湿度の高い夏場は暫く花押しはヤメー!!たい
   なのに、、、春先に咲く「愛のかんざし」が今頃又咲いて、、、押さないと・・・

        

              


    只今、フェルトブローチつくりに没頭中(^-^)   

今日は主人が東京出張なので、夕食作りをパスして
夕方からどっぷりフェルトブローチにかかってます


今日は洗剤を使ってフェルト生地つくり・・
ずーっとニードルを使っての制作ばかりしてましたが、
透けるぐらいの薄ーいフェルト生地を作りたくて。



イメージ通りのフェルト生地出来ました

大雑把な不安な仕上がりですが、こーゆーのが欲しかったんです(^.^)

       004_convert_20110630212645.jpg

ニードル仕上げだと、可愛い感じ、綺麗な感じからどうしても抜けられない

もうちょっと、抜け感がでないかなあと思ってて・・・(~_~;)

秋の販売まで試行錯誤・・・
又仕上がりを見に来てくださいね 


ニードル仕上げのブローチは少し仕上がってます
今は見るのも暑苦しいのでひとつひとつのアップは秋口に~

           005_convert_20110623003214_convert_20110630214430.jpg



  ランキングに参加しています。1ポチお願い致します<(_ _)>



押し花レッスンはこちらから → 1DAY,2DAY,押し花教室 ✿
【 2011/06/30 21:54 】

| 雑貨小物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<樹脂ペンダントの 1DAY レッスン 追加 | ホーム | 押し花樹脂ペンダント>>
コメント
--- ---

素敵~イイ抜け感ですねe-420

思い通りに出来るなんて流石ッス(^0_0^)

この時期に冬のモノ…難しいケドi-237i-201

ファッション業界と一緒ですねi-190

勉強になりマス(>_<)





らこ * URL [編集] 【 2011/07/01 01:02 】
--- ---

>らこさん

有難うございます

この時期に冬のモノ・・・
夏場は押し花を作る作業を毎日しないので
単に暇なだけ(~_~;)

けれど、お盆を過ぎたら
一斉に皆、秋色の雑貨を納品されるので
毎年焦ります。
アクセサリーは特にファッション業界と一緒ですねぇ
kazu-n * URL [編集] 【 2011/07/01 08:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/196-c3432a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |