Kazu-n ものつくり日記
おはようございます
今日も暑くなりそうです

夏は夏らしく、暑いのがいい・・・
誰かが言ってました

そりゃあそうだ

そのおかげ?で、去年もその後の秋の心地よさが身に沁みましたもの



このブログのタイトルを変更しました

「Kazu-n ものつくり日記」

「Kazu-n」は押し花の作家活動のハンドルネーム

押し花を始めて9年目に入りました
作品を販売させていただくようになって3年半経ちましたが、
その間、額作品だけでなくアクセサリーの制作も増え
最近では羊毛フェルトも始めました

「Kazu-n]を作品のブランド名という気持ちで
仕上がりにいっそう責任を持ってものつくりをしていきたいと
思っています

又、この6月、ものつくりの楽しさを共有したいと思いまして、
自宅教室をオープンしました

決まった物を習って作る教室と言うより
工房という感じで押し花を楽しみに来てほしい・・
そんな空間を提供していきたいと思っています。

今後共、お付き合いの程よろしくお願い致します


(ものつくり日記)だけに徹しようと思ってはいますが
つい、日頃の愚痴やらも書き込んでしまいます  悪しからず^^;




押し花レッスンについてはこちらから → 1DAY、2DAY、押し花教室、✿


        押し花の一歩一歩&絵便り
スポンサーサイト
【 2011/07/11 08:57 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<フェルトコースター | ホーム | 羊毛フェルトブローチ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/07/11 22:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/200-cb7f2843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |