フェルトコースター
昨日の夕立は有り難かったです

庭の木も、根元だけ水やりされるより、てっぺんから水浴びするほうが
生き生きしますね


フェルトコースター、って
ガラスの器とよく合うの御存じですか?

冬のもののイメージですが
お持ちでしたら是非、ガラスのコップ乗せてみてください

意外ととても涼しげですから。。。

004_convert_20110712104901.jpg

明るい色めでシンプルに・・・小ぶりのコースターを作ろう

・・・・・ 

・・

の、つもり   だったのに・・・

010_convert_20110712104928.jpg ハートマーク入れてしまった・・


あ~ 失敗   可愛くなり過ぎ・・・

みんな入れたら・・どう? 

011_convert_20110712104951.jpg


まあ、これはこれで・・


泡あわついでにブローチも ひとつ

005_convert_20110712103414.jpg
 
           009_convert_20110712103437.jpg



押し花も押しましたよ

012_convert_20110712103609.jpg

今日はシルバーの葉っぱを沢山
クリスマスデザイン用にね!!

クリスマスに向けて、秋に、白い花、シルバーリーフの押し花ホワイトリース作りに来られませんか~

額作りは大きさやご予算やイメージ、色々ご相談させていただいてます

     押し花レッスンについてはこちらから → 


 
 

【 2011/07/12 11:17 】

| 雑貨小物 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<再度、フェルトコースター | ホーム | Kazu-n ものつくり日記>>
コメント
--- ---

はじめまして♪

夏に羊毛フェルト…と思ってましたが

コースターもブローチも夏らしい色目で

涼しげで素敵ですね(^_-)-☆
りょう * URL [編集] 【 2011/07/12 21:17 】
--- ---

>りょうさん

はじめましてv-410

コメント有難うございます
フェルトとガラスの器、是非組み合わせてみてくださいv-392
* URL [編集] 【 2011/07/13 00:37 】
--- ---

ハートかわいいですよ☆
私も羊毛フェルトずっとやってみたかったのですが、
仕事が忙しく、なかなかできなかったのですが、
最近やっと暇ができてきたので、
一番初心者向けと思われる、コロコロフェルトを作ってストラップにしました♪
やっぱり,一応夏らしく、水色系にしましたよ☆(笑)
におはな * URL [編集] 【 2011/07/17 08:54 】
--- ---

>におはなさん

ハート♡  いやはや^^;私には歳考えろっつう・・

フェルトしてはるんですか( ^^) 手作りの好み合いますねえ
フェルトも押し花に負けず時間と根気いりますよね
楽しみましょうv-222
Kazu-n * URL [編集] 【 2011/07/17 13:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/201-c3c526fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |