秋に向けて・・・
      ✿ ✿ 005_convert_20110727105708.jpg ✿ ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✿ ✿ 003_convert_20110727105746.jpg ✿


今日は作家グループ+YUUの秋のイベント「花と緑の手づくり小物の催し vol.4」のDM撮影をしました

梅雨が明けて、もう半分夏も過ぎて・・・
来週は8月ですよぉ  はやーい(+o+) 

 

「花と緑の・・・」は毎年ゴールデンウイークに開催させていただいてましたが、
今年は初めて秋もさせていただくことになりました。4回目です。
(場所は、大阪府堺市の大仙公園内、堺市緑化センター)


今日、秋の新作持ち寄りましたが、
もー、すごく素敵 
 
まだ先のイベントですがテンション上がりました


そして、このイベントの目玉はミニレッスン!!

どれも、(お好きな色でどうぞ~、お好きなパーツでどうぞ~ ) の講習企画ですので
子供達からご年配の方まで楽しんで頂ける企画です。
・・・用意は大変なのですが、イベントを一緒に楽しんでいただきたい・・の一心です。

楽しみにしていただけたら嬉しいです <(_ _)>

     

     


さて、夏恒例のミューゲ・グラスさん主催の子供講習会始まりました。

今日は押し花1日目。幼稚園年長さんから小6年生まで沢山参加、ありがとう!!!
おばちゃんは、ピンセットやハサミの上手な扱いに感心しました。
デザインのこだわりもしっかり感じましたよ
自然のお花をみて楽しむ、その心も嬉しいです。

男の子の参加もありました。お母さんにプレゼントですって(^。^)
うちの息子たち、こんなに優しかったっけ・・
近頃はメールも「うん」、「わかった」、「おう」の単語しか返ってきませんし・・ (ーー゛)


        そういえば、初のアルバイト代で、リンゴ酢買って来てくれたことが・・
        忘れてはいけません^_^;


2回目は8月4日(木)です。
   
   10:00~ は満席になりました
   11:30~ は 残 2席 です

詳細、お申込みはこちらからお願い致します → ミューゲ・グラスHP  



自宅押し花レッスンについてはこちらから → 1DAY、2DAY、押し花教室 ✿
7月OPEN日は、15日、16日、29日、30日です
8月は お休みです     
9月は 16日、17日、30日がOPEN日です

      

        押し花の一歩一歩&絵便り
【 2011/07/25 21:13 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<本日の自宅レッスン | ホーム | 暑中お見舞い申し上げます>>
コメント
--- ---

男の子って、メール短いですもんね~(笑)。
うちの息子もそうなるんだろうなぁ・・・。
って、何年も先の話しですが、ちょっと楽しみです。
におはな * URL [編集] 【 2011/07/27 21:35 】
--- ---

>におはなさん

楽しみでしたよ、私も。
(男の子は離れていかないと、かえって心配)ってね。

いざその時が来ると・・・(ちょっと待ってよー)って、子離れしてない自分に気付きました(笑)
単語だけの返信メール、腹立ちますよー(ーー゛)
Kazu-n * URL [編集] 【 2011/07/28 01:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/205-f106eebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |