JAMPOTさんイベント
作品を置かせてもらってる大阪中崎町のJAMPOTさんの
5周年イベントに参加させていただきます・・・(6月25日~7月20日開催)

JAMPOTさんのイベントは毎回テーマカラーやストーリーが決まっていて、
それに沿った作品作りをしていきます。
今回は「赤ずきんちゃんのジャムパーテイー」

 ✿ ✿ 赤ずきんちゃんの5歳の誕生日
      お友達のやぎさんやウサギさんがジャムパーティをひらいてくれました ✿ ✿

テーマカラーは「赤」と「白」です。
このイベントのDM用作品を1点つくりました。

jampot.jpg

         jampot

ちょっと単純明快すぎました~(^_^;) よね・・
ストーリー性のある作品作りって難しいですね。

パーティなので、楽しく動きのあるデザインにしたつもり・・・ですが、
他の方の作品と一緒になってどんなDMに仕上がるか、とっても楽しみです。


イチゴの押し方は  縦半分か3/1削いで、スプーンで中身をくり抜いて
                     ティッシュを詰めて乾燥シートに挟みます
                     へた付きで削いで押すととってもイチゴに仕上がります。
                     詰めたティッシュは2日後には取り除きましょう。
                    
            
JAMPOT
スポンサーサイト

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

【 2009/04/23 12:56 】

| 押し花作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<押し花雑貨仕上げました~ | ホーム | 雑貨掲載されました~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/22-da96d9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |