押し花雑貨仕上げました~
        ✿ マグネット1 ✿ ✿

久し振りの更新です。
日に日に日差しがつよくなり、これからは夏の花がぐんぐん花芽をのばします。


春があっという間に過ぎましたね。
私の好きな竹内まりあさんの歌に
「満開の桜や、色ずく山の紅葉をこの先いったい何度観ることになるだろう」
という歌詞があります。50代になったまりあさんと自分を重ねて、日々大事に過ごしているかと振り返らせてくれる歌です。
とてもすばらしいもの、大切な事を見過ごして過ぎてしまうと勿体ない年齢になったんだなあと
この歌を聴くたび思います。

        桜、クリスマスローズ、花水木・・・又、来年沢山咲いてね・・


さて、マグネットのご注文沢山いただきました

    マグネット2

何かの集まりの粗品に、手土産に添えて・・といった使い方をして頂く事が多いようです
冷蔵庫にペタペタも楽しいですよ

ラッピングはこんな感じ マグネット3


ついでに、ゴールデンウイークですし、欲張って雑貨たくさん作りました~
5月11日からはミューゲ・グラスさんでイベントもありますしね

    ✿ お店の方で是非手にとってご覧になってください ✿ ✿

  栞5

  ペンダント5

  メッセージ3

  メッセージ2

  メッセージ1

  メッセージ4

  しいる

なんだか楽しい気分になるもの・・それが雑貨の魅力ですね。
作っててホント楽しい一つひとつです


  そろそろ、雑貨作り一段落したので、額製作にとりかかります~。
仕上がりましたら、アップしますので、また気長にのぞいてくださいませ。

  








スポンサーサイト

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

【 2009/05/04 14:58 】

| 雑貨小物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<押し花マグネット | ホーム | JAMPOTさんイベント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/24-d2dcc818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |