注文していたビーズ届きました(^^♪
今日は雨、気温が下がりました
当然ですが、冬がきますね

足元を冷やさないように、過ごしましょう



このところ、クリスマスもの作品を作る手が止まってて・・・(納期まで後1週間きった)
    と言うか・・・こんなんを作ってしまってて・・・

  003_convert_20111119124716.jpg
 
     009_convert_20111119124747.jpg


実は毎回、クリスマスに関わらずイベントはテーマが決まってまして、必ず取り入れて貰いたいというアイテムのお知らせがくるのですが・・・

今年はリボンと、サンタと、おうち  の どれか・・

額も2点作ってはあるのですが、
売れ残っても大丈夫・・・なようにリボンを使っったものにしてしまい・・・

おまけに、どっからみても、クリスマスじゃあない 
必ずつれて帰ってもらえる・・・いつものデザインにしちゃったし~

リボン使ったから、却下されることは無いのですけどね・・・
でも、イベントの雰囲気にあうか?・・

新たに作るか~、これでいっちゃうか~(ー_ー)!!


イメージ通りにいかないので・・・

こんな時は材料の仕入れ (~_~;)

先ほど、届きました

クリスマスになりそう!!!?

     006_convert_20111119124807.jpg


(自宅教室のお知らせ)

来週25(金) 第4金曜でいつもはお休みですけど、いい季節なのでオープンします

クリスマスカード、作りませんか  

教室詳細はこちらです →   


         押し花の一歩一歩HP

 





【 2011/11/19 13:22 】

| 雑貨小物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<気温が下がってなかった・・ | ホーム | 阪神イベント始まります>>
コメント
--- かわいいですね ---

うさぎのネックレス、かわいいですね♡
いろんなイベント参加されて、すごいです。
ところで私が習った樹脂加工は、型の中に花を入れて、流し込むので、輪郭が型の形になります。

kazu-nさんの作品は、花の形になっていますが、どうやって作るのでしょう?

それと、私もリンクさせていただいてよろしいですか?♪
クールビッツ * URL [編集] 【 2011/11/20 11:19 】
--- ---

>クールビッツさん

かわいい  v-398 有難うございます

ペンダントですが、使用している樹脂は紫外線を当てるものですか?

これは、花びらに直接樹脂を流してるだけです
紫外線で固まる樹脂でしたら、この方法で、出来ます。

リンク、是非よろしくお願いします

Kazu-n * URL [編集] 【 2011/11/20 16:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/250-aa2143e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |