気温が下がってなかった・・
今日、2回目の書き込みです(~_~;)

お昼に気温下がってきました~って書いたのですけど・・・


まちがい


ブログに書き込みしてましたら、
家中のガラス窓が露で白くくもってきたので てっきり・・

外が相当気温が下がってきたと

暫くして、よ~く見ると結露してるのは外側 (゜o゜)
ってことは、家の中が寒いってこと

びっくりして
外に出たら、なまぬる~い空気、気持ち悪いぐらいに・・・

たしかに暖房入れてなかったので、家中は寒かったけど、こんな事初めてでした

異常気象かしら・・・

竜巻なんかが起こらなければ良いですねえ




ではでは 皆さん、良い週末を  


【 2011/11/19 19:22 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<よし ♡ これで いこう!! | ホーム | 注文していたビーズ届きました(^^♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/251-dd8ec5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |