プレゼントのお返しに(今日のものつくり)
昨日、友達からステンドグラスのアロマポットをプレゼントしてもらいました

押し花のレッスン日に部屋をハーブの香りにしたくて~と相談したら・・

足元灯をアレンジして作ってくれました

   015_convert_20111128205326.jpg

ステンドの明かりに癒されます
今日はティートゥリーの香りで・・・


お返しはフェルトブローチ、黒を素敵に着こなす彼女へ  ありがと!!

   017_convert_20111128205351.jpg
(もっと濃紺なんやけど・・写真下手



 ・・・・・・・・・・・・・       ・・・・・・・・・・・・

 自宅押し花レッスンはこちらから →  


 来年の手帳表紙を押し花でデザインしてみませんか(800円)  

・・・っとその前に、クリスマスカード作り(ポストカード1枚 400円)はいかがですか  

      004_convert_20111128211933.jpg
  

      12月オープン日は 2日(金) 9日(金) 10日(土) 16日(金) 17日(土)                
                10:00~16:00

 お申込みはメールフォームより、又は 090-1229-9563 石川 までお願い致します。

  平日、月、火、木 ご希望の方はミューゲ・グラスさんの教室にて
  お日にち、ご相談くださいませ


【 2011/11/28 21:10 】

| 雑貨小物 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<サンタの贈り物展 | ホーム | クリスマス送りました ☆>>
コメント
--- こんにちは ---

ステンドグラスのアロマポット 素敵i-178
冬になるとこういう暖かーい光がいいですね と思っていたら急に都会にクリスマスツリーやイルミネーションを見に行きたくなりましたi-278
rei * URL [編集] 【 2011/11/29 18:59 】
--- ---

>reiさん

ステンドの明かり、いいですよね~
この頃になると、確かにv-353光が恋しい

蜜蝋のキャンドルなんかも欲しくなります
Kazu-n * URL [編集] 【 2011/11/30 09:00 】
--- ---

ステンドグラス大好きです❤
私もフットライト持ってます♪
これからの季節はやさしい暖かみのある光に癒されますね♪
大物はお高くて手が届きませんが・・・
ayatea * URL [編集] 【 2011/12/01 08:51 】
--- ---

>ayateaさん

ステンドの灯り、いつまでも眺めていられますよね
癒されてます

Kazu-n * URL [編集] 【 2011/12/01 11:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/255-ac2ea079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |