帯どめ
今日の大阪は大掃除日和の一日でした

・・・掃除せずに出歩いてましたけど ・・・



アクセサリーを販売させていただくようになって、3年半になりました

どんな風に身につけていただいてるのか・・
偶然、街中でお見かけするようなことがあったら嬉しいなあと
電車の中では密かにきょろきょろしてる私です

今日は、着物暮らしをされてる友達の 紅翠さん が押し花の帯どめを付けて出掛けたとブログに載せてくれてました


大事に使っていただいて嬉しい(*^_^*)


ありがとう(@^^)/




         押し花の一歩一歩HP
(パソコンを習ってる母がHPを作ってくれてます。トップページ動いてます 見てね!!)

 



【 2011/12/19 19:17 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<来年の予定が入ってきました(@^^) | ホーム | 額のラッピング>>
コメント
--- ---

ホームページ拝見しましたよ!素敵です。お母さま素晴らしい!勿論作品も柔らかい色彩でとってもいいです。花音となんだか雰囲気が、共通するところがあって嬉しいです。
りん * URL [編集] 【 2011/12/20 10:33 】
--- ---

>りんさん

HPの訪問ありがとうございます
70を超えた母ですが、まだまだ前向きで娘ながら
なかなかやるなあ~と思っています。

私にとって、作品作りは色遊びが原点。
共通するって言ってもらえて私も嬉しいですv-410
Kazu-n * URL [編集] 【 2011/12/20 19:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/264-b2c5d4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |