JAMPOTさんのイベント
           ✿マグネットデザイン ✿ ✿




JAMPOTさんのイベントのDMが、出来てきました。6月25日から始まります

        JAMPOTさん5周年

詳細はこちら→JAMPOT

作品の納品は6月20日までです

         あじさい

   白地に赤い斑入りの山紫陽花
  
   可愛いけど、ちょっと落ち着いた色彩で、いい感じのお花
   デザインによっては和風にもなり、粋にもなり、好きな花です。
   今回は赤ずきんちゃん・・・ということなので、ほっこり、可愛く仕上げようか・・な
   っと思います。原色の可愛いお花を使いたくなかったので、(赤と白)って連絡がきた時に
   これで!っと思い浮かんだこの花・・・出来次第アップします。

この山紫陽花も前記のデージーと同じ
赤い部分が少し紫がかって押し上がりました。
発色剤で色味を元に戻さないといけませんね。作業にかかりまーす


テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

【 2009/06/01 12:58 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<豆額作りました | ホーム | 作品納品しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/29-1e1fbaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |