素敵なポストカード
3月も最終日ですね

4月は、それぞれの学年で子供たちが新しい環境へ一歩踏み出していく月。

我が家の前の通りは小学校の通学路になっているので、
春休みが明け、ランドセルに背負われてるような新1年生の子達も混ざり、賑やかな朝になります

新しく何かが始まる月っていうのはいいもんですね


我が息子たちにも、ギュッと、濃度の濃い一年にしなさいよー  っとハッパをかけよう

そして、姪も今年大学生に
勉強も、バイトも恋愛も・・いろいろ楽しんでほしい。

子育てもほぼ済んで、今、息子たちや姪たちがそれぞれ、どんな人生を描いていくのかなあと
ながめているのが楽しい私です( ^^)



姪のお祝いのメッセージカードにこちらを選びました~

   花音さんのポストカード  
    20110308184541901_convert_20120331161129.jpg

    私のコレクションにもう1枚、GETしています。こちら ↓
    20111114210910c3c_convert_20120331161209.jpg
              ((画像は花音さんからお借りしました)

       可愛くて、気持ちが華やいで・・素敵( ^^)

花音さんのブログ「手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ」 の カテゴリーポストカード欄はこちらです → 
砂時計のイラストのポストカードを是非見て来てくださいな 今、手に入れたい1枚です




           

            2012.5.3(thu)-5.5(sat)
             at 堺市都市緑化センター
            アート作家によるハンドメイド作品の
            展示・販売・ミニレッスン


  押し花の一歩一歩HP



【 2012/04/01 00:42 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<今年のフェルトブローチ | ホーム | 展示、販売、ミニレッスンのご案内>>
コメント
--- No title ---

わあああ~。こんな風に紹介していただいて、ありがとうございます!!BANもいたく感動しておりました。
お祝いなどにつかっていただけると本当に嬉しいです。明るく元気な気持ちになってもらえますように。
Kazu-nさんのブログ読者にみていただけて、ラッキーです。
りん * URL [編集] 【 2012/04/01 09:46 】
--- No title ---

りん様 v-298

こんにちは
BANさんのイラストはあったかくて、散々JAMさんで迷いました~i-228
これからも楽しみにしています。 
Kazu-n * URL [編集] 【 2012/04/01 15:37 】
--- No title ---

こんにちは。
かわいいデザインのカードですね。
押し花でもできそうな感じですね。
クールビッツ * URL [編集] 【 2012/04/02 22:00 】
--- No title ---

クールビッツ様 v-298

こんばんは、
可愛いポストカードでしょう( ^^)

やっぱり、お花が好きですね~
お花デザインに引き寄せられます

押し花で作ってみたいですね
Kazu-n * URL [編集] 【 2012/04/02 22:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/300-7430836c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |