桜に癒されて
いよいよ春本番ですね~

先日、京都の息子の下宿先へ(1年ぶりの大掃除)行った帰り途。。。鴨川の桜
     SH3800570001.jpg

京阪での帰り、天満橋で途中下車して大川の桜も見てきました。
     SH3800610001.jpg

広い景色に緑と淡いさくら色、優しい色の景色に心安らぐひと時でした。

そして、帰りの京阪電鉄、京都らしい駅名がついてるところで・・・お気づきの方いらっしゃいますか?

   伏見稲荷駅の 駅中の柱は、朱赤 に塗られています。

    深草駅 は      深い緑色

    藤森駅 は       藤の色

    墨染駅 は       淡い墨色


京都へは阪急電車も便利ですが、京阪電車の方がゆったり気分になるのはこういう所からでしょうか
丁度見頃の桜も楽しめたし、色に癒された一日でした。

        


さて、今日のものつくりは、JAMPOTさんへの納品の仕上げを

   ペンダント
   001_convert_20120413011806.jpg

   003_convert_20120413013207.jpg etc.

メッセージカード                    押し花シール
021_convert_20120413011908.jpg 023_convert_20120413011926.jpg etc.

週末、店頭に並べていただきます。よろしくお願いいたしまーす

 押し花の一歩一歩HP




  
        


                
【 2012/04/13 07:00 】

| 雑貨小物 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<GREEN×LOHAS FESTA | ホーム | 堺、雑貨カフェめぐり>>
コメント
--- No title ---

優しげな色遣い・・・
Kazu-nさんの作品には癒しがありますe-51
MOKOの部屋 * URL [編集] 【 2012/04/13 13:13 】
--- ♪ ---

京都・天満橋いいですね~v-252
押し花も春爛漫ですねv-22
ayatea * URL [編集] 【 2012/04/13 14:41 】
--- MOKOの部屋様 ---

v-298 有難うございます。
JAMさん納品分は一段落ですが・・・
+YUUイベント分が~~~
Kazu-n * URL [編集] 【 2012/04/13 19:00 】
--- ayatea様 ---

v-298 川べりに桜って、本当によく合うと思いませんか
大川の方は、桜クルーズ(遊覧船)の順番待ちの方でにぎわってました。

押し花、春爛漫、有難うございます。
Kazu-n * URL [編集] 【 2012/04/13 19:02 】
--- No title ---

おー、かわいいカードとシールですね。
パッケージも素敵です。
息子さん京都にお住まいなんですね。
京都も行きたいなー。

イベント迫って来ましたね。
クールビッツ * URL [編集] 【 2012/04/16 20:59 】
--- クールビッツ様 ---

v-298 ありがとうございます

イベント、迫ってきました~v-356
行き詰ってきました~~i-229

京都、何度行ってもいいところです。
今回は掃除をしてきただけi-181で、残念。

Kazu-n * URL [編集] 【 2012/04/16 22:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/303-c5ce03c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |