GREEN×LOHAS FESTA
大学生の姪がこんなイベントの運営を手伝う事になったと連絡くれました。

只今出展店舗様募集中だそうです。


   第3回GREEN×LOHAS FESTA 

   募集要項は「がくろは」のHPをごらんください →  


「がくろは」とは。。。。

ロハスフェスタのスタッフとして、出会った関西の大学生が集まった非営利の学生団体です。
「自分たち学生こそ、こんなイベントをやらなあかんやん!」と「GREEN×LOHAS FESTA」を開催。
「がくろは」の活動は、ロハスを学び、感じ、発信することを目的にしています。
自分たちで企画し行うその活動を通して、すてきなつながりを大切に、楽しみながら無理なく、人と環境を考えていきたいと思っています!今後は、学生だからこそできるロハスイベント「第3回 Green×LOHAS Festa(5/27)」の企画はもちろん、農業体験や味噌作り、ヨガなど、ミニプロというちっちゃなロハス体験プロジェクトも企画中です  
                    (ロハスフェスタ http://www.lohasfesta.jp/part/ より抜粋)




若いパワーは凄いな~~ 




・・・・・・・・・・     ・・・・・・・・・・・

自宅押し花レッスンのご案内  →  

  4月オープン日は 
     
   13(金) 14日(土) 20日(金)  27日(金)
        
                  10:30~16:30

 お申込みはメールフォームより、又は 090-1229-9563 石川 まで

  平日、月、火、木 ご希望の方はミューゲ・グラスさんの教室にて
  お日にち、ご相談くださいませ

  只今、小花が豊富です。お待ちしております
          
         

  押し花の一歩一歩HP





          

          2012.5.3(thu)-5.5(sat)
           at 堺市都市緑化センター
         アート作家によるハンドメイド作品の
         展示・販売・ミニレッスン

   
【 2012/04/14 10:10 】

| イベント | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<子猫ブローチ(*^_^*)その他。。 (+YUUへ) | ホーム | 桜に癒されて>>
コメント
--- ロハスフェスタ ---

毎年、万博公園で行われてるロハスフェスタには友達のcarawayさんが行かれてるようです
これは学生主催では無いようですが・・・
エコを考えたイベントらしいですね
マイ箸、マイカップを持って行くらしいですね
kiki * URL [編集] 【 2012/04/16 23:19 】
--- No title ---

おお~。素晴らしいですね。
でもkazu-nさんだって本当にエネルギッシュですよ!!
前回のブログ、桜、美しいですね。めの保養、ありがとうございました。
りん * URL [編集] 【 2012/04/16 23:36 】
--- kiki様 ---

v-298 ロハス、と~っても興味あるんですけど、体力勝負なイベントなので、+YUUメンバーの中でも話題に上がっては見送ってる状態です^_^;

マイ箸、マイカップ、そうらしいですね。
Kazu-n * URL [編集] 【 2012/04/17 18:29 】
--- りん様 ---

v-298 学生さん達、エネルギッシュです。
作家にとっては、こんなイベントを企画してくれる団体があちこちにあって有り難い話です

桜。。。携帯から何となく撮ったので、今いち画像でしたが(~_~;)
桜はパノラマいっぱいに景色の中の一つの色として眺めるのが好きなんです。
Kazu-n * URL [編集] 【 2012/04/17 18:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/304-fafbfd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |