子猫ブローチ(*^_^*)その他。。 (+YUUへ)
「花と緑の手づくり小物の催し vol.5」 後2週間余りに迫ってきました~~

         

          2012.5.3(thu)-5.5(sat)
           at 堺市都市緑化センター
         アート作家によるハンドメイド作品の
         展示・販売・ミニレッスン


今回のフェルトものはこんなん ↓ ↓ です(*^_^*)
一目ぼれで集めたフランスビンテージもののビーズやボタンを使ってみました    
       009_convert_20120418131830.jpg
       
       007_convert_20120418131755.jpg

こちらは、花芯にフェルトボール使って。。。無理やりフェルト雑貨
花びら一枚一枚違うレースリボンで作ってみたら、意外と面白く仕上がったかも・・・と自己満足(*^_^*)
       010_convert_20120418131853.jpg 


他は、以前紹介させていただいたキーケースや小物入れや・・・持っていきます
       006_convert_20120228181857.jpg

       006_convert_20120322182511.jpg

       お時間ございましたら是非、お越し下さいませ。

   イベント中、3日4日の午前に押し花シール作りのミニ講習します。他にもいろいろ。。。
   詳細はこちらをご覧ください  →  +yuu

次は押し花雑貨~    



自宅押し花レッスン  →    4月オープン日は 
     
   13(金) 14日(土) 20日(金)  27日(金)
        
                  10:30~16:30

 お申込みはメールフォームより、又は 090-1229-9563 石川 まで


  押し花の一歩一歩HP

【 2012/04/18 14:13 】

| 雑貨小物 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<クレマチス | ホーム | GREEN×LOHAS FESTA>>
コメント
--- No title ---

可愛いのが続々仕上がってますね
ネコ好きの友達が欲しそうだわ~
kiki * URL [編集] 【 2012/04/19 22:19 】
--- kiki様 ---

v-298 後2週間ですね~
ボチボチし過ぎててi-201持ち場のスペースを埋められるか・・・

そちらは前日勝負で、それも大変ですね。
前回GETし損ねたクッキーを楽しみにしてますi-185
Kazu-n * URL [編集] 【 2012/04/19 22:40 】
--- No title ---

かわいい~。優しい色合いで、春・初夏にぴったりですね。いろいろレースもどこか統一感があって流石やな~と感心します。こういう催し、池田にもあったら参加するのにな~。
りん * URL [編集] 【 2012/04/20 08:33 】
--- りん様 ---

v-298 有難うございます

イベントというと、JAMさん関係入ってきましたね。
嬉しいですけど・・忙しくなりますね~~i-201

いろいろレースのブローチ(*^_^*)、材料だけは、た~くさん抱えてますもんで、眺めてたら、どこが押し花?どこがフェルト?ってなものを作りたくなっちゃいますi-229
Kazu-n * URL [編集] 【 2012/04/20 17:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/305-922436aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |