花と緑のイベント、終了しました
無事に、イベント終了しました。

+YUUのイベントとしては今年初めてでしたので、終わったとたん気がぬけてます。


いいお天気でした~  \(~o~)/

集客も売り上げも・・・・・いつも通り  (^-^)
期待していた集客数には~・・・でしたけど~ (-。-) 

広くて、明るくて綺麗な場所で、講習会はのんびり、ゆったり、と~~っても楽しんでいただけたようです。
講習の人気に、次の秋開催は講習オンリーにしようか・・と言う案も出るくらい。


ご来店、ご参加有難うございました<(_ _)>



次は、5月末の阪急百貨店控えてますが、
明日は・・・・ほったらかしてた掃除、洗濯、衣替え  主婦をしましょう 

009_convert_20120418131830_convert_20120507110900.jpg 006_convert_20120507110253.jpg 004_convert_20111017203335_convert_20120507110555.jpg

008_convert_20120501214305_convert_20120507110743.jpg 001_convert_20120501214433_convert_20120507110338.jpg 010_convert_20120418131853_convert_20120507110953.jpg

003_convert_20110627184112_convert_20120507110439.jpg 011_convert_20120317135740_convert_20120507111039.jpg 。。。。etc. <(_ _)>





【 2012/05/07 11:47 】

| イベント | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<愛のかんざしとLessonのご案内 | ホーム | +YUU 2日目終了>>
コメント
--- No title ---

おつかれさまでした。

え~っ、また5月末にイベントですか?
すごいですね(拍手)。

わたしも頑張ってつくりま~す

クールビッツ * URL [編集] 【 2012/05/06 14:50 】
--- クールビッツ様 ---

ありがとうございます

そちらのイベントはかなりの規模で集客数も凄いとのこと。楽しみですね。
近かったら、行ってみたいイベントです。

がんばりましょうネ
Kazu-n * URL [編集] 【 2012/05/06 21:27 】
--- No title ---

お疲れさまでございました~♪

この度はi-34ありがとうございましたm(__)m

DMも♪ 色々と今後の課題はありますが~

とりあえず無事終了できてヨカッタです♪

私は今日はのんべんだらりんこ~でした^^;
ra_co * URL [編集] 【 2012/05/07 01:02 】
--- No title ---

イベント 無事修了お疲れ様でした
たいへんお世話になりありがとうございました 
疲れましたがとても勉強になり楽しかったです
メンバーのみなさんの段取りや手際がいいのに感心しました すごいなあー

また明日からいつもどーり多肉のお世話します
rei * URL [編集] 【 2012/05/07 01:30 】
--- ra_co様 ---

お疲れ様でした

今年は、前日まで作品作りにかかってたので
ちと疲れましたv-395

次回も頑張りましょう
Kazu-n * URL [編集] 【 2012/05/07 10:28 】
--- rei様 ---

お疲れ様でした

立ちっぱなしの接客は疲れたでしょう
次回も又是非ご一緒して下さいね

Kazu-n * URL [編集] 【 2012/05/07 10:31 】
--- No title ---

お疲れさまでした~
おかげさまで楽しい3日間でした
また次回もよろしくです(^O^)/
MOKOの部屋 * URL [編集] 【 2012/05/07 15:43 】
--- MOKOの部屋様 ---

こちらこそ、DM制作からすっかり、ありがとう。

公園の中の会場で癒されましたね
又次回もよろしくお願いします。
Kazu-n * URL [編集] 【 2012/05/07 19:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/314-0c88fe8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |