セピア色って、こんな色
ここ大阪は台風が通り過ぎました。
私の住む地域はさほど雨風強くなくホッとしています。

ニュースを見ていると、ビニール傘がすっかりやられてましたね。
安くてコンビニで買えて便利ですけど、すっごいゴミになってるものの一つでしょうか。
・・と、台風よりそっちが気になって仕方ありませんでした^_^;

この後、台風の進路になる地域で大きな災害がおきませんように。



。。。。。  。  。  。   。    。



紫陽花 の 季節


いろんな色があって、日に日に色が変化していく様もいいですね。

   002_convert_20120619223312.jpg

この紫陽花の花ですが、4、5年前に押して置いてあったもの(色はもう褪せています)で
アクセサリーパーツを作ってみました。

セピア色って・・・こんな色

   008_convert_20120619223410.jpg



 自宅押し花レッスン(自宅教室)のご案内 ← こちらをクリック



  押し花の一歩一歩HP



【 2012/06/19 23:08 】

| 雑貨小物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ぺちゃんこの花が可愛くって!! | ホーム | ブルーム・リラさん、おめでとうございます>>
コメント
--- No title ---

ノスタルジックな雰囲気でいいですね~。褪せてもまた、アンティークな感じです。
花音・りん * URL [編集] 【 2012/06/20 17:06 】
--- りん様 ---

i-260 こんばんは

ノスタルジックな雰囲気、そうなんです。
そんな雰囲気に仕上げたいのですが・・・

パーツだけ作って、手が止まってますi-229
Kazu-n * URL [編集] 【 2012/06/20 20:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/330-30aa5a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |