JAMPOTさんへ納品
天気予報欄    

梅雨が明けたんですね~。暑いというより、日差しが痛いような程きついです

夏が来るたび思いますが、こんな中、子供たちは体育の授業を受けたり、部活動をしたりしてるんでしょうか?
ひと昔とは違う夏の気温です
学校現場、体育は午前中にとか、部活は5時から~とかって対応してくださってたら、親としては安心ですね。


子供達も大人も気を付けて乗り切りましょう



さて、JAMPOTさん納品分仕上げました。
木曜日店頭に並べていただけるかなと思います。機会があれば、手に取ってみてください
 <(_ _)>

018_convert_20120717215450.jpg

028_convert_20120717215600.jpg

027_convert_20120717215527.jpg etc.

そのほか、シール、栞も納品します。
よろしくお願いいたします。


 押し花の一歩一歩HP









【 2012/07/17 22:47 】

| 雑貨小物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<押し花のリース | ホーム | 市場調査できました^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/338-5d09e9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |