羊毛フェルト ぼ ち ぼ ち ^^。
夏休みももうすぐ終わりますね
幼稚園、小学生のお子さんをお持ちのお母さん達、お疲れ様です。

若い方のブログを拝見すると、今日は海へ、明日は科学館へ・・・とすっごいスケジュール

自分たちの子育ての頃もそうだったかな?
あんな風に頑張ってたかな~?  

思い出せないってことは・・(笑)
もっといい加減に・・・ ほったらかしてたような 

この夏で下の息子も二十歳になりました。
私、密かに\(^o^)/しました^^。子育て終了!!

これからは、どんな人生にしていくのか見守るだけ・・

まだまだハラハラしますけど、口出し無用だそうで・・・


  
羊毛フェルトの作品をUPさせていただきます。
暑くて、羊毛仕舞いこんだままでしたけど、ボチボチ、無性に作りたくなってきました

秋が近いってことですねえ~

   011.jpg

この秋は、鳥やら蝶々やらを作ってます。(小さいブローチです)
お店に行かれることがありましたら、手に乗せてやって下さいませ<(_ _)>




自宅押し花レッスン(自宅教室)のご案内 ← 毎週 水曜日 金曜日 
 (8月は自宅教室はお休みです)


京阪神雑貨マルシェ、29日日から始まります → こちら ☆ 




  押し花の一歩一歩HP










スポンサーサイト
【 2012/08/27 20:44 】

| 雑貨小物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<羊毛フェルト 蝶 | ホーム | Bleu*nuit(ブルーニュィ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/343-5a8fe1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |