レモンのペンダント出来ました♪
     まずはお礼を~

   ブログランキングのポチっと 有難うございます
   毎日、ぐんぐんと順位が上がってます。
   240番ぐらいだったのが150番ぐらいに一気に上がりました

   仕組みがよくわかってないのですが・・・
   まだアクセス数のないmo.kamieの方が70番ぐらいだったりするんで???

   解かってないけど・・・でも、嬉しい

   10番ぐらいに入ってみたいよね~ って、皆思ってるよね

   そうなるには

   300人とか500人とかってアクセスしてもらわないと・・・って事だけ解かってます  



     さて、今日も良いお天気でした

   いろいろと、仕上げの期日が迫ってるけど・・・

     現実逃避でお布団干したり・・・
   蜂蜜レモン作ったり・・・( 前に作ったのがまだある よ )



。。。が 


     レモンペンダント 仕上がりました

   Kazu-n と mo.kamie の両方で展開しようと思ってます。

   Kazu-n の方はお花と合わせてフェミニンな感じで・・・

     SH3801270001.jpg


   来週に、明石市の クラフトカフェHugさん に納品させていただく予定です



     mo.kamie も出来てます  ↓↓ 

    押し花とビーズのアクセサリー mo.kamie  
           mo.kamieバナー1

     mo.kamie は少し大人っぽくハードテイストな材料でいきました

     でも、不思議、ほっこり優しい感じになりました。
     是非、実物手に取ってみていただきたい作品です




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 自宅押し花レッスン(自宅教室)のご案内 ← 毎週 水曜日 金曜日 
 


           押し花の一歩一歩HP



このブログランキング ↓ 登録しています。
あんまり気にしてなかったのですが^^・・・ランキングの上位にきたとしたら?どんな変化が?と興味が^^。
面倒おかけしますが、ポチっと押して帰ってもらえませんでしょうか
お願いします <(_ _)>






スポンサーサイト
【 2012/10/25 20:02 】

| アクセサリー | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<クリスマスの押し花額 | ホーム | アナベル押しました>>
コメント
--- ---

このまま、紅茶にいれたいです!!
そうですか~。ブログランキングなるものですか!凄いですね!!
協力いたしますよ~。
りん * URL [編集] 【 2012/10/26 10:19 】
--- りん様 ---

ブログランキング、有難うございます
何がどうなのか解かってないのですが、順位が上がると励みになります。
りんさんは登録されてないのですか?

レモン、ホントに飴のようです^^。
kazu-n * URL [編集] 【 2012/10/26 18:59 】
--- ---

爽やかで、かわいいデザインですね。
革とも合っていて、売れそうです。
今日、バラをコーティングして、穴にチェーンを通しただけのネックレス、ブティクで売ってました。

営業がんばって下さい。!
クールビッツ * URL [編集] 【 2012/10/28 21:31 】
--- クールビッツ様 ---

有難うございます
レモンと革、良い感じに合って、作りながら嬉しくなります
薔薇の花びら・・・実は、只今試作中^^。
アネモネも樹脂入れしてみたい花びらです^^。

がんばります!!
いつも、応援ありがと(^^)v
kazu-n * URL [編集] 【 2012/10/29 10:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/360-52a3853a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |