クリスマスの押し花額
ランキング応援ポチ有難うございます

今日のFc2ブログランキング、なんと 21位 になっておりました
ビックリ!!! 皆さんのおかげです <(_ _)>

この先は~~、ドキドキ 本当に有難うございます




JAMPOT さんのクリスマスイベントのDM用の額、出来ました
今年はコラージュで雑貨な額です

SH380136.jpg

(携帯画像なんですよね~。ピントずれ過ぎ、デジカメ入院中変な画像ですみません)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    

      押し花とビーズのアクセサリー mo.kamie  
           mo.kamieバナー1



 自宅押し花レッスン(自宅教室)のご案内 ← 毎週 水曜日 金曜日 
 


           押し花の一歩一歩HP



このブログランキング ↓ 登録しています。
ポチっとお願いします <(_ _)>






スポンサーサイト
【 2012/10/29 00:07 】

| 押し花作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<押し花教室の作品展始まりました | ホーム | レモンのペンダント出来ました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/361-8142b9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |