作品紹介 1
    きんき茶ろん 押し花教室作品展 Vol.2  
       11月1日~11月30日 

   肉匠 逢喜の郷 エントランスギャラリー にて  11:30~22:00



生徒さん達の作品を紹介します。

教室は今年7年目に入りました。
~れが生徒か先生か~・・・って感じのレッスン現場です

私が作品作りで口出しすることは・・
(いろんな向きの押し花を作ること、使うこと)
(花を重ねてデザインする時は、お花の花芯が隠れないようにすること)
それだけです。

デザイン、背景作り、花選びもそれぞれ楽しまれて(苦しんで??)制作された今回の作品展です

大きめ画像で紹介させてください。
70代、80代とは思えない楽しい(若い)作品たちです、どうぞ~^^


   039.jpg


045.jpg


033.jpg


034.jpg


053.jpg


      060.jpg


035.jpg


      040.jpg


後日、まだまだ続きます~^^。


067.jpg

         mo.kamieバナー1  ← こちらも見にきてくださいね

068.jpg



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします↓ ↓


こちらにも参加しました
両方なんて^^・・・いえ、いえ・・どちらか一回ポチっと応援お願いします

にほんブログ村
【 2012/11/05 18:54 】

| イベント | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<作品紹介 2 | ホーム | 押し花教室の作品展始まりました>>
コメント
--- ---

どれも素晴らしい作品ですね!!!!うっとりです。
りん * URL [編集] 【 2012/11/06 00:08 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/11/06 23:42 】
--- りん様 ---

コメントありがとございます

はい、とても素晴らしい作品です。
皆さん楽しんで制作してくださってるのが何より嬉しいです。
Kazu-n * URL [編集] 【 2012/11/07 13:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/363-0f5960b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |