作品紹介です
   きんき茶ろん 押し花教室作品展 Vol.2  
       11月1日~11月30日 

   肉匠 逢喜の郷 エントランスギャラリー にて  11:30~22:00



生徒さん達の作品紹介の続きです^^。   どうぞ、ご覧ください 


     012.jpg



     011.jpg



     061.jpg



     008.jpg



010.jpg



     nishikawa.jpg



    018.jpg



お見事のお花の量とデザイン、拍手^^で、再度UP
027.jpg



030.jpg



064.jpg



DSC01026.jpg


見ごたえのある展示会になって、本当に嬉しいです。
なにより、皆さん、楽しんで制作していただけたことが嬉しい私です。

さて、さて、次の目標を皆で立てねば・・・・




(   肉匠 逢喜の郷  情報 )

今日は、逢喜の郷で 歌声喫茶 が開催されたそうです(毎月一回15時~16:30)
ピアノと、バイオリンの生演奏と指導者の方もいらっしゃって、参加1000円だそうです。

60名程の方が参加されるようです
予約、飛び入りOK
1ドリンク付き


ランキングに参加しています。
とっても励みになります。応援ありがとうございます


こちらにも参加しました
両方^^・・・なんて、いえ、いえ・・どちらか一回ポチっとお願いいたします

にほんブログ村



      mo.kamieバナー1  ← こちらも見にきてくださいね

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

【 2012/11/15 21:49 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<文晃堂ギャラリーにて | ホーム | 作品紹介 続きます>>
コメント
--- ---

こんなに素敵な展示会。生徒の皆さんもさぞかし喜んでおられることでしょうね。
今日の作品もうっとりしました。この花、みんなkazu-nさんのお家のお庭ですか?それもまた素晴らしいです。再びほ~っとため息です。
りん * URL [編集] 【 2012/11/16 08:10 】
--- りん様 ---

ありがとうございます

作品のお花は生徒さん達、それぞれ用意されて、押し花を作る所からの作業です。

綺麗に押せた一つひとつの押し花にも注目して観ていただきたいなあと思ってます。

こんなところで・・ですが、先日は有難うございました、お気づかいに恐縮しています。
Kazu-n * URL [編集] 【 2012/11/16 13:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/366-88b94b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |