JAMPOTさんへ納品分のご紹介
いよいよ選挙ですね

民主党の政治がそんなに悪かったのか?  と、下の息子(初めての選挙)

そうやね~?

震災復興が進まない・・・民主党だったからか?

財源が無い、借金だらけ・・・これも自民党時代からのことだし・・

原発廃止、いずれ廃止・・・言い方は違っても、どの党もやろうとする方向性は一緒や

TPP これは難しいね~   どの産業にもプラスってことにはならないね~きっと。
今までだって、そう。安い外国のものが入ってきて、廃っていった産業はある

  。

  。


選挙に下宿先から帰ってきました。無関心でなくて、よかったわ^^。



・・・・・・・・・・・

JAMPOT さんにペンダント、リングその他、納品しました

    025.jpg


mo.kamie も、ペンダント追加しました
    こちら ↓ にUPしています
    mo.kamieバナー1




    ・・・ お知らせ ・・・

JAMPOT 2012 クリスマスイベント 「手袋を買いに」 開催中

   2012年11月28日(水)~12月25日(火)
    12時 ~ 20時 (火曜日 休み )


20121104_5098167.jpg




ランキングに参加しています。
1クリック、よろしくお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村
【 2012/12/15 00:27 】

| 雑貨小物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<BANさんのクリスマスカード | ホーム | チョコレートコスモス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/372-332a6946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |