押し花のリース
今日は暖かくなりました。
お天気も良くて、お布団をガサーっとあれもこれも干してます^^。

寒気の緩むこんな日はホッとしますね。お日様ありがたいってこういう時に思います^^。


今年も、あっという間に過ぎてしまいました。
昨日、同級生から、元気なうちにいろんなことしないとねってメールが・・・
  (元気なうちにっていう歳でもないんですけどねえ^_^;)

今年無事に過ぎた事に感謝して、
来年もそれが、続きます様に~  お花のリースデザインに思いを込めて

クリスマス2


来年、1月、2月とイベントのお誘いをいただきました。
委託先のJAMPOTさんの出張イベントです。

そして、来年5月には mo.kamie の初個展を・・と準備を進めています。
元気なうちに、いろんな事を~~ってことでもないですが・・
いろいろやってみる年にしたいです





・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・

    2013.1.16(水)~22(火)西宮阪急1F JAM POT 出店 イベント 

     詳細はこちらをご覧ください → 


   押し花とビーズのコラージュアクセサリー 
   mo.kamie  と共に、参加します。
        mo.kamieバナー1




ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村




  
【 2012/12/26 11:28 】

| 押し花作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アンティークに色褪せました | ホーム | Merry christmas>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/376-549a3dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |