JAMPOTさんのイベントに出品のペンダント、あれこれ
4日に百貨店のバーゲンにくりだしましたが、それほどの混雑ではありませんでした。
ちょっと出遅れかな・・・
4日から仕事始めのところもありますもんね。冬のバーゲンも終盤だったのかしら

ジャケットをひとつ買っただけで、あっさり引き上げてきました



さて、お正月も終わったことですし  
今年は寝正月でしたので、まだ寝ぼけてます。全くしゃっきりしませんが  
作り溜めてた押し花樹脂パーツを少し作品に仕上げることから~、制作開始です  


のんびりしてる場合では無くて こちらに参加出品の作品です
    ↓ ↓ ↓
2013.1.16(水)~22(火)西宮阪急1F JAM POT 出店 イベント 

   long.jpg

        ブーゲンビリアの花びら
        ブーゲンビリア

        bu-gnnbiria.jpg


   イベント詳細はこちらをご覧ください → 


明日からも、仕上げたものを順番にUPしていきます
又お立ち寄りくださいませ<(_ _)>





ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

【 2013/01/05 22:40 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「西宮阪急 JAMPOT出店イベント」へ押し花リング出品します | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/379-db9090bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |