押し花ブローチも出品します(西宮阪急)
   2013.1.16(水)~22(火)西宮阪急1F JAM POT 出店 イベント 

本日より始まりました~^^。1週間、大阪中崎町のJAMPOTさんが西宮阪急百貨店に出店されます。
Kazu-n、mo.kamieのアクセサリーを合わせて40点ばかり出品させていただきました。

西宮阪急方面、お出でになられましたら、是非お立ち寄りくださいませ


   ブローチ2


   016.jpg


   013.jpg


かぶとピンが味気ないので、一番上のは、シルク糸を・・
下二つは、フリーメタリコっていうイタリア製のシルバーコーティングした金属テープを巻きつけてみました

4cm弱の小さなピンブローチです



そして、このイベントの後・・・・・
梅田阪神百貨店主催の「京阪神雑貨マルシェ」に参加します
JAMPOTさんの店舗にて出品させていただきます


Valentine同時開催で、人気文筆家 甲斐みのりさんセレクトの美味しいものが揃うバレンタインスタジアムも開催されまーす

     詳細はこちらから → 


    mo.kamie作品は、こちら、ご覧くださいませ → 



ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村

FBされてる方へ
上記イベント、いいね!シェア していただけましたら嬉しいです → Fボタン

スポンサーサイト
【 2013/01/16 10:57 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<西宮阪急1F JAM POT 出店 イベント 終了いたしました。 | ホーム | 「西宮阪急 JAMPOT出店イベント」へ出品のペンダントあれこれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/382-2b807966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |