西宮阪急1F JAM POT 出店 イベント 終了いたしました。
先日で、西宮阪急1F JAM POT 出店 イベント 終了いたしました。

有難うございました



この押し花のアクセサリーですが、眺めても楽しんでいただきたいなあと思って作っています。


今回、ブーゲンビリアの花びらペンダント、お買い上げ下さった方へ・・・

   花びらを日に透かせて眺めて見てください
   花びらの脈の美しさに感動していただけると思います




ノースポールの花がついたペンダント、ブローチをお買い上げ下さった方へ・・・

   是非、花の裏側を見て下さい。額が、幾何学的で美しいのです。




アナベルのリングやブローチをお買い上げ下さった方へ・・・

   太陽の光が当たる量によって花びらに色のグラデーションがかかっています。
   その赤みの濃い部分は、太陽があたってた部分です。
   自然の面白さを感じていただけますように



他には、ムルチコーレやビオラ、ボンザマーガレット、紫陽花などありました
みんな、色、形、違って、眺めれば眺めるほど自然は面白いっ^^。



そう、そう そういえば <^!^> 本物の花を身に付けると幸せになれると言われてますね。
きっと、花を眺めて微笑んでしまうからですよね  <^!^>

   どうぞ、眺めて幸せ引き寄せて下さいね


   沢山に、ありがとうございました <(_ _)>

   bu-gnnbiria.jpg



次は、大阪梅田の阪神百貨店主催の「京阪神ZAKKAマルシェ」にJAMPOTさん出店スペースにて出品させていただきます。
ブーゲンビリアが完売しましたので、花びらペンダントは薔薇の予定です^^。


  


      mo.kamie作品は、こちら、ご覧くださいませ → 



ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

【 2013/01/25 01:34 】

| イベント | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<「京阪神ZAKKAマルシェ」阪神百貨店 梅田本店 8階にて~ | ホーム | 押し花ブローチも出品します(西宮阪急)>>
コメント
--- ---

21日にいきました。kazu-nさんの作品、すごく減っていて、ブーゲンビリアの作品はすでにありませんでした。みなさん、透明な春をこころからまっておられるんですね。
私も阪神さんには出展します。
kazu-nさんの素晴らしい作品、期待しています。
りん * URL [編集] 【 2013/01/26 08:04 】
--- りん様 ---

りんさん、コメント有難うございます
体調、すこしは良くなられましたか?
阪神さん、もうすぐですね。楽しみです~。
あと1週間、もうひと踏ん張りしましょね!!
Kazu-n * URL [編集] 【 2013/01/26 10:20 】
--- ---

素敵なペンダントネックレスですね。
すごい、すごい!
イベントお疲れ様でした。
クールビッツ * URL [編集] 【 2013/01/26 21:04 】
--- クールビッツ様 ---

クールビッツさん、コメント有難うございます
とっても気に入ってたので、残って帰ってきてほしいと、ちょっと思ってました(笑)
私が参加するイベントは、ほとんど完全委託のものばかりです。なので、作ってしまえば後は結果待ち~^^。
Kazu-n * URL [編集] 【 2013/01/26 21:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/383-803abcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |