ノースポール、咲くの待ってます
今日は、冷たい一日になりそうです。
今、粉雪が舞ってます

2週間程前にノースポールを10株ほど植えましたけど、植え付けてから冷える日が続いて蕾が硬いまま。
去年押したのがすっかりなくなって、ただ今咲き待ちです。
今回の阪神イベントに間に合わずでした 

この花が咲きだすと、一気に春、庭が華やぎますね~、待ち遠しいです。

  002.jpg




昨日、阪神ZAKKAマルシェに行ってきました。

すっごい人、人・・・
一階の食料品売り場のエレベーター前はzakkaマルシェのチラシを持った方の長蛇の列・・でした
( 朝11時過ぎに着いた時はすんなり上に上がれたのですけど、帰り2時頃下に降りると、エレベーター前長い列ができてました )


私は京都三条の「ル・パッサージュ」さんや「キッチンクラブ」さんで、フランスの手芸材料をGET
フランスのリボンテープは素敵~、色が綺麗~でしたよ。
ビンテージのボタンも可愛い~ 

           botann.jpg


   京阪神ZAKKAマルシェ  2月6日~12日  詳細はこちらから → 




ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

【 2013/02/08 11:01 】

| 押し花素材作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ペーパーカスケード、GET (^-^) | ホーム | 来週2月6日から~「京阪神ZAKKAマルシェ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/386-1060096d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |