押し花の指輪
Kazu-nのブログは久しぶりの更新です。
このところ、mo.kamie アクセサリーの制作ばかりの毎日でしたので~ 


阪急、阪神の百貨店イベント以来です~  

JAMPOT さんへ(押し花の指輪)の納品です。  完売していました押し花シールも沢山納品します。

   (花かんざし)
   花かんざし


来週6日水曜日に納品します。よろしければ手に取ってみてください。
今回はじめて(花かんざし)の指輪を作ってみました。ころんと丸くて可愛いです^^。



・・・・ ご報告 ・・・・・・

委託先のミューゲ・グラスさん(大阪市堺市)が、2月末にて一旦お店を閉められました。
作家活動をはじめる事になったのも、こちらの店長さんに応援していただいてのおかげでした。
5年程になります。
残念ですが、委託を終了いたしましたので、ご報告させていただきます。
その間、沢山のお客様に手にとっていただきましたこと、大変嬉しく思っております。
有難うございました。

又先に、リニューアルオープンされることもあるように伺っています。
その折には、どうぞよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


自宅レッスンのご案内 → 小物作り~押し花技術のレッスンまで


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



mo/kamie ブログ → mo.kamieバナー1



   facebookしてます(#^.^#)  




ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村


   

   
スポンサーサイト
【 2013/03/02 14:52 】

| アクセサリー | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<只今、リングとブローチ、作り溜め中(^^♪ | ホーム | 一重の花びらのスカビオサ GET^^.>>
コメント
--- ---

花かんざしの指輪、かわいいですね~
色も変わりにくそうで、いいですね。
ミューゲグラスさん、閉店なんですね。
手作りサイトでの販売、お勧めなんだけどな
minneとか、いろいろあるので
クールビッツ * URL [編集] 【 2013/03/02 19:46 】
--- クールビッツ様 ---

ありがとうございます~。
花かんざし、色・・変わらないでしょうね、たぶん(^^♪
花芯の黄色はベージュになってしまいますけど、白い花びらは白いままですよね。

ミューゲさん、そうなんです。暫く休業されるんです。

手作りサイト、いろいろありますねえ
やってみようかとも思ってますが、そんなに作れるかなあ・・・と。
Kazu-n * URL [編集] 【 2013/03/02 20:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/393-eb799b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |