ムルチコーレのペンダントトップ
このところ、朝晩冷え込みますね。皆さん、体調崩されてませんか?

私は、先週末の春の嵐から、花粉症なのか。風邪なのか・・・鼻喉の調子が悪く、マスクが離せません(>_<)
季節の変わり目、気を付けていきましょう!!

日中は暖かですね。
春の陽気に庭の花たちは、一斉に次々咲いて、毎日、何かしら押してます^^。

押し花が好き = 押し花を作るのが好き なんです  (^-^)

こちらはムルチコーレ 

  011.jpg


このムルチコーレは mo.kamie アクセサリーのペンダントトップに使いました。
5月8日~始まるmo.kamie展に出品のものです。

                ムルチコーレ♡

mo.kamie展の出品作品を、ブログでUPしていってますので、よろしければ、こちらにも 

                              mo.kamie    お立ち寄り下さい



お知らせ・・・・・・・・・・・・・

本日、委託先の JAMPOT さん(大阪市中崎町)に、ブローチ、押し花シール、押し花栞、納品しました

   009.jpg
   (押し花  ペーパーカスケード)

こちらの押し花ブローチ、先の百貨店のイベントに出していたものですが、完売してましたので、中崎町のお店に出していただくのは、今回初めてです。とても軽いのでこれからの薄手のカーディガンの胸元とかに付けて楽しんでいただけるかと・・・中崎町散策の折には、是非JAMPOTさんにお立ち寄り下さいね( ^^)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


自宅レッスンのご案内 → 小物作り~押し花技術のレッスンまで


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



mo/kamie ブログ → mo.kamieバナー1



   facebookしてます(#^.^#)  




ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村
【 2013/04/14 10:49 】

| アクセサリー | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<退職されるかたへのお礼に~ | ホーム | ザッカフェ Vol.5 終了しました ♫>>
コメント
--- ---

黄色いハート。とっても素敵ですね。なんというか、タイトルをつけるなら、『初恋』でしょうか。。。
りん * URL [編集] 【 2013/04/18 08:41 】
--- りん様 ---

りんさん、おはようございます

嬉しいコメント、有難うございます。
「初恋」(*^。^*)そんなイメージですか~。嬉しい!!
ホントは作る作品にすべて「初恋」・・みたいに名前付けたいと思ってるんですけどね・・・
そういう才は無いみたい(^_^;)で諦めました~。
近々、mo.kamieブログの方で仕上がりをUPしますので、お時間ございましたら覗いて下さい。
Kazu-n * URL [編集] 【 2013/04/18 09:19 】
--- ---

黄色のお花、これから初夏に向かって爽やかで、元気が出そうですね。

完売ですか~。すごいすごい!
頑張れ~(*^_^*)
クールビッツ * URL [編集] 【 2013/04/23 08:37 】
--- クールビッツ様 ---

クールビッツさん、こんにちは~(^。^)ノ

ムルチコーレ、可愛いですよね~。

mo.kamie展まで、いよいよ迫ってきて焦ってますが・・がんばりまーす(^^)v
Kazu-n * URL [編集] 【 2013/04/23 12:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/399-8315ac04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |