JAMPOTさんへ、押し花の指輪ほか、納品しました
ゴールデンウイークを過ぎますと、さすがに気温が上がってきましたね。

昨日15日、友達と JAMPOTさん へ、mo.kamie展を案内させてもらって、ついでにあれこれ納品もしてきました
少し汗ばむお天気でした

mo.kamie展の方は、お天気にもまずまず恵まれて、沢山の方にご覧いただいてるそうです
(すみません。販売を委託しておりますので作家不在で、大変失礼しております)
本当に有り難うございます。

お客様の様子など店長さんから報告をいただいてまして・・・
男の方が彼女にプレゼントにとお求め下さったりも何件かありました<^!^>

もしかして、mo.kamie 恋のキューピットか~^^。

めちゃ応援したい気分で、mo.kamie選んでいただいたことが嬉しい私ですヽ(^。^)ノ


他にもmo.kamie展を楽しみにして下さってた方がた、皆さん有り難うございます <(_ _)>




さて、
Kazu-nからは「押し花の「指輪」シール、メセージカードを納品、mo.kamie展へはブレスレットを追加展示してきました

003.jpg


DSC00255.jpg


DSC00236.jpg


機会がございましたら、大阪中崎町のJAMPOTさん、どうぞお立ち寄りください<(_ _)>



mo.kamie 展の作品紹介は、こちらです → mo.kamie  


   mo.kamieバナー1



   facebookしてます(#^.^#)  




ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村



スポンサーサイト
【 2013/05/16 10:14 】

| アクセサリー | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<後、1週間・・・・となりました(*^^) | ホーム | mo.kamie展、ディスプレーしてきました。>>
コメント
--- ---

こんにちは。
商品アイテムが、どんどん増えていますね。
パッケージも、ディスプレイも、素敵です。
一歩一歩、進んでいる感じ・・・
頑張ってね~
クールビッツ * URL [編集] 【 2013/05/19 18:18 】
--- クールビッツ様 ---

コメント有り難うございます
mo.kamie展、なんとか~~、無事開催出来ました。
一歩一歩・・進んだり戻ったりですよー(^_^;)
けど、おかげ様でいろんなご縁から声をかけていただいて、今年も年末までイベントの予定が入ってきてます。
がんばりまーす^^。
Kazu-n * URL [編集] 【 2013/05/20 14:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/403-920f591e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |