mo.kamie展終了しました。
押し花とビーズのコラージュアクセサリー
mo.kamie展

無事に終了しました。

予想以上にたくさんの方々に作品を手に取って
見ていただけたこと、感謝しております。

会場に足を運んで下さったみなさん、
本当にありがとうございまいました<(_ _)>


続きまして、mo.kamieは逢喜の郷で展示販売をさせていただいてます。

6月1日~6月30日まで


エントランスホールの一部をお借りしてのイベントです。

002.jpg



 mo.kamie作品紹介はこちら → mo.kamieバナー1



      facebook始めました(#^.^#)  




ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

【 2013/06/03 11:16 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<紫陽花 | ホーム | 後、1週間・・・・となりました(*^^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/405-e8bc5c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |