ラウンドブーケの押し花
梅雨らしく今週は雨になるなあ~と思ってたら、台風が来てるんですね
どおりで、嫌な風です。


2週間程前、知り合いの娘さんが結婚されてブーケをお預かりしました。
記念に押し花に~と 

薔薇とトルコキキョウのラウンドブーケです。
綺麗なブーケ 

all白のブーケ、押す作業、緊張しました~ (・。・; 
花に傷が入ってませんように・・・(祈)


すべて押して、綺麗な花びらだけを使いました。少しアンティークな雰囲気に仕上がるトルコの八重。
好きな花です。

薔薇とトルコ、少し違った色味にあがったので、雰囲気のある押し花ブーケに仕上がりそうです。

 ブーケラウンド



こんな感じ~~ (*^。^*) 家にあった額に仮置きしてみました^^。ブート二アも一緒に!!
       ラウンドブーケとブート二ア


背景に濃い青色を。、額縁は今日発注しました。アンティークシルバーのを選んで下さって、出来上がって来るのが楽しみです。

お天気の良い日に封じ込めますので、もうしばらくお待ちください(*^_^*)




   只今、
   押し花とビーズのコラージュアクセサリー mo.kamie
   逢喜の郷で展示販売しています

   mo.kamie のブログはこちら → mo.kamieバナー1



   facebook始めました(#^.^#)  




ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

【 2013/06/11 18:58 】

| 押し花作品 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<押し花リースのペンダントです | ホーム | 紫陽花>>
コメント
--- ---

こんにちは
ブーケの額の出来上がりが楽しみです。
背景の青色は娘が着たカラードレスと同じ色なのできっと気に入ってくれると思います。額もたくさんの中からじっくり選べてよかったです。ありがとうございました。
rei * URL [編集] 【 2013/06/18 00:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/407-8c31c20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |