押し花リースのペンダントです
いきなりの暑さですが、皆さん、大丈夫ですか?

このところ、うちの子(犬)に、毎朝4時に起こされてます。

仕方なく散歩に出るんですが、

太陽の昇る前のこの時間は涼しいですし、朝焼けも綺麗だし・・・
聞こえるのは鳥の鳴き声だけ・・・

4時起き、なかなかいいです^^。


本当は、犬が吠えなければ、起きてない時間でね (^^ゞ もうちょっと寝かせてよーと言いながら・・ですけどね (^_^;)



今日は恵みの雨になりました (嬉)




さて、昨日 JAMPOTさん に納品した作品です。
出す前に写真を撮り忘れて、画像はJAMPOTさんからお借りしました

「 押し花リースのペンダント 」
20130614_1712516.jpg

その他いろいろ、こちらに紹介していただいてます → 新商品インフォメーション6/14


機会がございましたら大阪中崎町のJAMPOTさんで手に取ってみてくださいませ



      mo.kamie作品紹介はこちら → mo.kamieバナー1



      facebookしてます(#^.^#)  




ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村


スポンサーサイト
【 2013/06/15 18:37 】

| 雑貨小物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ブライダルブーケ(押し花)仕上がりました | ホーム | ラウンドブーケの押し花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/408-24faeb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |