洋服作ってみました(^。^)
先ほど、ようやく雷がおさまりました。

うちの子(柴犬)が、どこかに逃げなければと大騒ぎするので、
雷より、こっちのほうがうるさい我が家 
近所迷惑やろうね~・・ すみません

今は鳴き(叫び)疲れてぐっすり寝てます   


この土砂降りで気温がぐっと下がりました。 よかったー ^^。 これで寝苦しく無く・・
そして (^v^) 明日、植木の水やり、パス出来る。  うれし (^^)v




さて、本題ですが、 昨日から色遊び (^◇^) ちょっと、新作を作って見ました     

youfuku.jpg


youfuku2.jpg


8月に委託先のJAMPOTさんが大阪阪神百貨店3Fに出店されるので、そちらに連れて行ってもらおうと
只今制作中のお洋服デザインのブローチです^^。


色作りが面白くてたまりません^^。 小学生の頃は図工は苦手でしたけど・・・



      facebook始めました(#^.^#)  




ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2013/07/06 22:54 】

| アクセサリー | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<JAMPOTさんへ追加納品しました | ホーム | ブライダルブーケ(押し花)仕上がりました>>
コメント
--- ---

かわいいですね。
私も今、洋服ではないけど、ちょっと試行錯誤しながら、
あるものを、押し花で作っています。

kazu-nさんにしか、出来ないアクセサリー、大切にしてくださいね。
クールビッツ * URL [編集] 【 2013/07/07 13:54 】
--- クールビッツ様 ---

コメントありがとうございます

クールビッツさんの新しく始めようとされてる事、形になるのをとても楽しみにしています。
ドキドキしながらね・・(^.^)

私にしか出来ないアクセサリー、大切に・・ハイ、頑張ります。楽しみます。
Kazu-n * URL [編集] 【 2013/07/07 16:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/410-8ddc6051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |