JAMPOTさんへ追加納品しました
湿った風が夕方に強く吹き始めたので、てっきり土砂降りの夕立がくると思ったのに~~。

家中の窓を閉めて、雨を待ったのに~~。。。。。。1っ滴も降らず(・へ・)

    仕方なく、植木に水やりをしました(>_<)  やれやれ・・・



昨日、JAMPOTさんにピンブローチやリング、シール、栞、納品しましたので、よろしければ、お店のほうでご覧くださいませ。

   pin.jpg

jAMPOTさんのサイトの新商品インフォメーションに紹介していただいてます
  
  こちら → 新商品インフォメーション 7月12日




       facebook始めました(#^.^#)  




ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2013/07/13 21:56 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新しいご縁・・ | ホーム | 洋服作ってみました(^。^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/411-5246d9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |