新しいご縁・・
35度を超える猛暑日の後、30度辺りの日がここ2,3日続きました。

朝晩も気温が低く、クーラー付けずに過ごせましたよ・・
2台の扇風機を24時間回してましたけどね。

私が子供の頃にはなかった35度を超える猛暑日、
30度を超えると暑くて暑くて夏バテしてた記憶がありますが・・

慣れるんですねぇ

30度でも、今日は暑さがマシ・・って思うんですから^_^;




新しいご縁・・・

新しく押し花アクセサリーを委託していただけるかも・・・なんです。
来週あたり、作品を持ってお店に伺います。

暫くの間置いてもらって、動くようでしたら常設に~。


 
ご報告出来ますように~~・・・・ただ今作品制作中(*^_^*)

-クチョコアンティ




     facebook始めました(#^.^#)  




ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

【 2013/07/21 11:28 】

| 押し花作品 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<阪神百貨店JAMPOTさん出店イベント、始まりました | ホーム | JAMPOTさんへ追加納品しました>>
コメント
--- ---

おお~~新しい御縁ですか!ますます爽やかな和・輪が広がって素晴らしいですね。
ラベンダーの香りが充分にいたしました。嬉しかったです。ありがとうございました!!
りん * URL [編集] 【 2013/07/23 08:39 】
--- りん様 ---

コメント有り難うございます

押し花を楽しんで下さる方が増えると嬉しいです。
ラベンダーの香り、まだ残ってましたか・・
良かった~^^。こちらこそ、有難うございました。
Kazu-n * URL [編集] 【 2013/07/23 23:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/412-6cd02dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |