続きはJAMPOTさんにて・・
「阪神百貨店梅田本店3階イベントスペース」JAM POTさん出店

先日13日をもちまして、終了いたしました (^。^)

新作の洋服とバックの押し花ブローチ、おかげ様でほぼ完売いたしました

ありがとうございました m(__)m


作品の残りは、大阪中崎町のJAMPOTさん店内にて、今日から1カ月間、展示販売されます。

機会がございましたら、お立ち寄りご覧くださいませ。

youfuku.jpg




今回含めて3回、阪神百貨店に出店されたJAMPOTさんですが、今回が一番お客様が多かったそうです。

展示のお手伝いに入って、本当に見ごたえがあるなあって思いましたから・・うんうん^^。

次回は10月に開催される「ZAKKAマルシェ」(阪神百貨店さん主催)に出店されます。

もちろん、Kazu-n mo.kamie とも委託参加させていただく予定です。


この「ZAKKAマルシェ」、前回は身動きが取れないほどの集客だったそうです(バレンタインと同時開催でしたしね)

10月はワインの試飲会との同時開催になるそうです。

どうぞ、お楽しみに~~^^。




     facebook始めました(#^.^#)  




ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

【 2013/08/15 12:10 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<JAMPOTさんへ納品しました | ホーム | 阪神百貨店JAMPOTさん出店イベント、始まりました>>
コメント
--- ---

お会いできて、嬉しかったです。
お二人の作品、沢山沢山販売できて本当に嬉しかったです!!
りん * URL [編集] 【 2013/08/17 09:16 】
--- りん様 ---

本当に^^、 お会いできて、嬉しかったです。BANさんにも・・・(#^.^#)

今回は大変お疲れ様でした。
おかげ様で沢山お客様のもとへ・・お世話になりました~m(__)m
Kazu-n * URL [編集] 【 2013/08/17 23:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/414-af5f45c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |