JAMPOTさんへ納品しました
ようやく関西にも雨が降りました。

何日ぶりやろ?いや~、何カ月ぶりやろ~ってぐらい待ちに待った雨です。

雨も降らず、連日の猛暑に我慢も限界って感じでしたので、一息つけました。

今雨があがって、空が少し遠く秋の気配を感じて、ほんとにホッとします。

皆さんももうしばらく気を付けてお過ごしください。



さて、今日は、委託先の JAMPOTさん に納品したリースペンダントを紹介させていただきます

3点リース


小さなブローチも納品しましたので中崎町へいかれることがありましたら、JAMPOTさんへ~。
宜しくご覧くださいませ

      JAMPOT新商品インフォメーション



。。。。。。。。。

只今、mo.kamieは奈良の文晃堂ギャラリーにてイベントに参加させていただいてます。

         mo/kamie ブログ → mo.kamieバナー1





   facebookしてます(#^.^#)  




ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2013/08/25 18:22 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<出産でお世話になった先生へ・・お礼に押し花を❤ | ホーム | 続きはJAMPOTさんにて・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/415-a5fc51af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |